nandetanのブログ

出不精な独身の日記

役付きになってしまうかも

4月から交代勤務になると書いたがそれ以外にも

面倒なことがあって会社の研修所に一年間行くことになっ

てしまった。

 

これの面倒な事は毎回レポートを書かなければならないこ

とだ。

今さっそく一回目の研修前のレポート作成があるのだがダ

ルくて全くやる気が起きない…

 

うーん今更学生のように興味ないことに頭を使うのは非常

に億劫だぜ。

 

そして研修が終われば役付きになってしまうかもしれなのが一番厄介な事だ。

 

自分のミスは仕方ないが他人のミスの責任も負わなければ

ならなくなるからね

 

組織の役員はやった事あるからそのメンドくささはよく判

っているつもりだ。

 

とりあえず土日でレポート作成頑張ります!

 

f:id:nandetan:20210403104312j:plain

 

 

と言いつつゲームしている状況…去年体験版をやったリメ

イク聖剣伝説3をやっている。

オリジナルをやった事がないので全てが新鮮で楽しいぜ。

 

本当は実況プレイでも上げようと思ったが女性キャラの肌

色率が高くて垢バンされる可能性があるらしいのでオフで

やっております。