nandetanのブログ

出不精な独身の日記

2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

メモリを32GBにしたけど

1ヶ月ほど前にメモリを16GBから32GBに変えたけど余り体感 変わってないような‥ Chromeも相変わらず止まったりする時あるし、タブを開きすぎてい るのかもしれんけどね。 明日仕事だけどもう8月終わりかよって感じで全然夏らしいことして ないしってかコロナ…

また交代勤務始まるのか?

お久しぶりです。 何とか生きてますがコロナの影響で仕事減るのかなと思っていたら 「後少ししたら数ヶ月だけど交代勤務になるかもしれない」と伝えられ た。 内心(えぇぇぇぇ 仕事減るんじゃなかったの?)って感じだが まだ予定なのでどうなるかは分から…

アケコン オブシディアンの静音化と高さ調整

安西先生‥夜でもストⅤがしたいです‥(泣) 最近はもっぱらストⅤばかりしている。勝てないけど‥ そこで問題が発生してるのがレバーのガチャガチャ音とボタンのパチ パチ音のせいで夜にできないって事だ。 まぁそういった人は一杯いるみたいで静音レバーやら静…

夏休みだけどほぼ何もしていない

どうも完全に駄目人間になってしまっている。 外にほぼ出ていない、つまり身体を動かしていないので今物凄い体の 調子が悪い。 ほぼ毎日、動画サイトを見る・ゲームをやる・ご飯を食べる・寝る の繰り返ししかしていない。 行こうと思っていた釣りにも全く行…

新車で買ったけど全然乗っていない

今日1年点検でトヨタのディーラーに行ってきた。 コロナ対策でお店に入るときに体温測られたりしたけど額に当てる だけですぐに測れるのがあるんだね?高そうだけど便利だなと思っ た。 後、店員の人との対面で話す場所もアクリル板で仕切ってあったよ。 点…

やっと仕事終わった‥

糞暑い1週間だったが何とか仕事を終えれたぜ。 なんか夏休み期間中も死ぬほど熱いみたいだけど予定もないし引き籠 もるつもり何だが、顔を見たら色が白すぎてちょっと引いたので1日 ぐらい釣りにでも行こうかなと思っている。混んでたら帰るつもりだ けど。 …

個人カード取得した

どうも急に暑くなったせいで完全に体調不良みたい。 朝は下痢ってるし仕事中もお腹の調子がすごく悪いし、汗かきまくっ てるせいか仕事終わる頃には疲れ切ってるしだよ。 でも来週から夏休みだから何とか頑張ってるよ、予定何もないけど‥ 1ヶ月前にスマホで…

新しいアケコンが届いた

ストリートファイターⅤをやるために新しいアーケードスティックを 購入した。 丁度ガンダムの新作が出るのでアケコンが品薄でネットだと軒並み値 上がりしていたが欲しいと思っていた物2つのうち1つが定価で売っ ていたので購入した。 Qanba Obsidian (オ…