nandetanのブログ

出不精な独身の日記

字が下手すぎる

少し前に不祥事を犯した女優の沢尻エリカが自筆で謝罪文を書いたが字が独特で叩かれていた気がする。

 

そして僕もかなり字が下手な方なので、前々から思っていたがこのままではヤバいと本気で思い始めていた。

 

そんな理由であの日ペンのボールペン習字講座を始めることにした。

 

お値段なんと29800円。

 

まぁほとんどの人が本当に上手くなるの?と思ってそうだが僕自身もそう思ってる。

 

また、1ヶ月後ぐらいに上達したかどうか結果を書こうと思う。

 

それとネットで踊らされてるだけだと思ったのに近所のウェルシアに行ったら本当にトイレットペーパー何も無かったよ。

 

一週間後にはあるよね‥‥?