nandetanのブログ

出不精な独身の日記

やる気が起きない

うーん、いつも週末になったらあれやろう、これやろうと思うのだが

1つぐらいしかできなくて後はダラダラYou Tubeやらを見て終わって

しまうのは僕だけなのだろうか?

 

昔はまったけど途中のボスで何度か死んでやる気が起きなかったPS4

のブラッドボーンというゲームを初めからやり直したのだが、かなり

あっさりそのボス倒せてビックリした。

 

やはり1度経験しているとかなりスムーズに進むと思ったよ。

 

普段はPCでゲームしているのでPS4自体久々に起動したのが画質とか

悪く感じなかったな~、モニター変えたせいか?

 

そんな感じで週末が過ぎていってしまった。

 

頑張って会社の評価シート書こうっと。