nandetanのブログ

出不精な独身の日記

とんでもない物(紙)を盗んでいきました

もしかしたら世間的に起こっているのかもしれないが、僕の会社のトイレからトイレットペーパーが盗まれるという事件が起きた。

 

公的な場所やコンビニ等不特定多数の人が出入りする場所では鎖で繋いだりしてた所もあったらしいが、こんなある程度人が限定される場所で行う人がいるとは結構衝撃的だった。

 

僕も冗談で「最悪会社の持ってちゃうよー」と職場の何人かの人に言っていたので、


心の中で(え?僕じゃないよ)と思ってました。

 

しかしマスク程ではないと思うんだけどな~

 

僕は先週近くのウェルシアというドラッグストアで夕方に普通に買えたし、まだ残っていた。

f:id:nandetan:20200314022205j:plain

マスクは本当に全然ないよね‥