nandetanのブログ

出不精な独身の日記

とうとう来るのか?

今日僕の会社の人が「ウチの会社も来週からGW明けまで休みになるらしいよ」と言っていた。

 

まだ確定ではないので何とも言えないがこの話が本当なら明日か明後日には公式に話しがあるだろう。

 

うーん、丸々3週間もの休みになると学生の時以来になる。

 

かといって何処かに遊びに行こうという気にはならないので引き籠る事になってしまうが、3週間も引き篭もったら身体が鈍ってしまうだろう。

 

取り敢えず軽いランニングでもしようかなとは思っている。

 

発表があったらアマゾン等で適当にゲームを買っておこう。

 

 

f:id:nandetan:20200415212355j:plain

 

 

それと1年程前に買って積んでいたDAYS GONEというゲームもクリアしようと思っている。

 

このゲームかなり長くて1年前はGW中にクリアしようと思ったけどできなくてそのまま放置してしまったんだよな。

 

家族が居る人は大変だろうが、僕は明日休業の話しがあるのかドキドキだよ。