nandetanのブログ

出不精な独身の日記

来週からではなかった

僕の会社でもとうとうコロナの影響で休業という事になった。

 

予想では来週からかなと思っていたが来週は仕事や清掃や棚卸しをして、再来週からGWまでの休みになった。

 

ちくしょう、来週からならゲームやりまくる予定だったのだが気が削がれてしまったぜ。

 

でも10連休以上でも社会人になると滅多に無いから学生の時に戻ったかのようにゲームできるな。

自粛でどこにも行けないし、県外に出る場合は会社に申告しなければならないみたいだ。

 

学生時代も狂ったようにゲームやってると1週間ぐらいあっという間に過ぎたんだよな。

 

現実の自分は何も成長してないのが怖くなってくるんだよね。

 

まぁ色々ゲームを調達しておこう。

 

 

 

で、結局国民全員10万円貰えるようになるのかな?