nandetanのブログ

出不精な独身の日記

国民1人10万円給付

そういえば国民1人10万円の給付ってもう始まってるんだよな?

僕は生活に困ってないので忘れていたが自動車税の納税通知書がポス

トに入っていて思い出した。

まぁ急遽決まったことだし、今月末に給付の通知書が来れば良いほう

かなと思っている。

 

f:id:nandetan:20200511192855j:plain

 

おそろしく速い納税通知書配達

オレでなかry‥‥てなわけで直ぐにコンビニで支払ってきた。

 

カードで払おうと思ったが手数料含めると殆ど旨味がなかったので

散歩も兼ねて行ってきた。

 

あと来週から仕事が始まる連絡が来た。何か世間からハミ出た生活し

てたから感覚にズレがありそうで怖いぜ。

 

10万円の事思い出したし試したかったことあるからちょっと良いマ

ウスとキーボードを買うことにした。

届いたら使用レビューと理由について書こうと思う。

暑くなって寒くなって今日また暑くなったがこのぐらいが1番過ごし

やすい気温だと思うのは僕だけなのだろうか?