nandetanのブログ

出不精な独身の日記

TOYOTA  RAV4  半年点検

僕はTOYOTARAV4という車に乗っている。

 

少し大きいが久しぶりにデザインが気に入ったので10年ぶりぐらいに新車で買った車だ。

 

で、その車の半年点検でTOYOTAのディーラーに行ったのだがドリンクが自分で取りに行くフリーサービスに変わっていた。

 

コロナ対策なのか手間を抑えるためなのか、まぁ僕はどちらでも良いんだけどね。

 

しかしこのRAV4という車、少し大きいという以外大きな不満は無いのだが半年で2500Kmしか乗っていない。

 

車の運転自体好きという訳ではないが余りの自分の出不精さにもう少し安い車で良かったかなと思えてきた。まぁ車検までは乗るけどね。

 

 

 

f:id:nandetan:20200328110507j:plain

 

 

家に帰ってからオイル交換の紙がワイパーの所に付いてるの気づいたよ‥