nandetanのブログ

出不精な独身の日記

ランボー怒りの‥‥

最近ダークソウル3を初めたが終盤まで来てボスが倒せず怒りのレベル上げをしまくっていた。

 

思えば高校生ぐらいからゲームのレベル上げが苦痛でほとんどすること無くなっていたなと少しノスタルジーに浸っていた。

 

しかし僕はこのソウルシリーズというか死にゲーが合わないと思えてきた。(そのわりに一応全作やっているのだが)

 

死ぬの前提なんでトライ&エラーの繰り返しになるのだがそれが苦痛で仕方ないし経験値も無駄になる可能性が高い。

 

まぁ後DLCのボス数体まで来たのでこのシリーズともオサラバだな。

 

 

f:id:nandetan:20200402211558j:plain

 

 

仕事は量は減ったが楽になった部分と面倒な部分とがでてきたぜ。

 

ま、明日行ったら終わりだから頑張るかな。