nandetanのブログ

出不精な独身の日記

クソな奴

多分ほとんどの人が普段、学校や職場等の団体で行動している事と思います。

 

そうすると、あれ?この人おかしくない?という人に会うことがあると思いますし、現在進行系でそんなクソな奴と一緒に行動しなければならないハメに合ってる人もいると思います。

 

僕も先月までは交代勤務だったのでほとんど1人での作業で何かトラブルが無い限り気持ち的には楽でした。

 

しかし今月に入って人が余り出し、教育やらヘルプやらで人の出入りが激しくなると僕も仕事を一緒にしたくないと思っている奴と関わるハメになります。

 

まぁ僕の職場のそいつはコネで入ったらしいが本人やる気ないので色々な職場をタライ回しにされてやって来て、正社員とは思えないクソっぷりで本当に苛つかされます。

 

見た目も禿げてますし、いつも心の中で「この禿が」と思っておりますな。(僕は禿げている人が嫌いではありません。コイツが嫌いなだけな事は理解してください)

 

職場の仕事上関わっているほとんどの人にドウシヨウモナイ奴と思われいるので、僕もショーモナイ奴と思ってこれから接していこうと思います。

 

 

 

話変わってとうとう非常事態宣言が出ましたな。7都道府県だけみたいで僕の住んでる所は関係ないですがゴールデンウィーク開けまでみたいなのでそれまでも状況は変わってどうなる事やらといった感じだな。