nandetanのブログ

出不精な独身の日記

ようやく終わった‥

ようやく仕事が終わった。

 

仕事があって大変というより無くても色々やる事を探して時間を潰していくのが大変な一週間だったよ。

 

明日から怒涛の12連休なのだが取り敢えず毎日ジョギングはする事にした。

 

1時間か2時間ぐらいだろうが何も動かないで10日以上たったら身体の衰えが凄そうだからね。

幸い田舎だから東京みたいに走っている人大勢いないだろうし、一応マスクはするけど大丈夫だろう。

 

あとはゲーム三昧になりそうでとりあえずイース9クリアしてDAYS  GONE 時間が余ったら今日発売して評価が良い聖剣伝説3を買ってやろうかなと思っている。

 

生活リズムがおかしくならないよう気を付けよう!

f:id:nandetan:20200424212839j:plain

 

 

しかし肌色率が高い女キャラ多いよなw