nandetanのブログ

出不精な独身の日記

12連休なのに‥

12連休に突入して3分の1が過ぎたがほぼ何もしていない。

 

まず食料品の買い出し以外の外出は基本していないしジョギングぐらいでしか外に出ていない。

 

ジョギングや散歩している人はそこそこ見かける気がするがマスクしている人は少ないな~と思った。(僕はマスクして走っているよ)

 

それ以外はYou TubeかTwitchかニコニコかの動画を見るか、だらだらネットサーフィンしているかゲームしているかだ‥

 

ゲームはイース9があと少しで終わりそうだからそしたら総合の評価を書こうと思う。

 

あとちまちまAPEX LEGENDSというゲームをちまちましているが、やっぱ僕は下手だなと思う。

 

FPSゲームだけど敵を狙うエイムというのが絶望的に下手なんだよ


ね。

PS4でやってるけど狙う時R3スティックの押し込みがすぐに誤爆してしまうんだよな~。

 

PCでやれば良いんじゃんと思う人もいるかもしれんが僕はマウスでゲームするのが好きではない。

 

正確には好きではないというより腕に支障をきたすと言ったほうが正しく、昔マウスでMMOやFPSをやってた時は慢性的に右腕全体が痛かったので辞めたんだよな。

 

その影響でパソコンではマウスではなくトラックボール使ってるしね。

 

PS4でやり続けるつもりだからせめてR3スティックの押し込み何も入力なしか、コントローラーの純正背面アタッチメントの再販早くしてほしいよ。

 

f:id:nandetan:20200429101220p:plain

 

最近Vtuberなるものを見始めたがAPEXみんなPCでやってるんだよな‥

てか配信している人ほぼPC版‥