nandetanのブログ

出不精な独身の日記

世間はどんな感じなんだろう?

会社から連絡がありゴールデンウィークが17日までになりました。

 

正確には有給と休業でなんだけど、休業の方の給与保証はどうなるか

まだ判らないらしく11日にまた連絡があるらしい。

 

家のローンがある人や家族で住んでる人はローンとかずっと一緒に過

ごすことでストレスや不安がかなり溜まってるみたいだね。

僕はいつもと変わらずという感じだよ。

 

しかしこんな長い休み社会人になって初めてだし面倒だからGW初日

に坊主頭にしてしまえばよかったと後悔している。

 

不要な外出はする気ないのでまたゲームを買うという暴挙に出ていま

す。

 

 

積みゲーがまた増えてしまう‥‥

 

 

 

 

f:id:nandetan:20200501212542j:plain

 

DAYS  GONEは2日かけて1年前にやってた所の少し前まで進めた。

 

去年もGWにやってたけど色々忙しくて中断して結局辞めちゃったん

だよな。

 

結構ボリュームあるゲームだからこの期間が伸びた休みの内にクリア

してしまおう。