nandetanのブログ

出不精な独身の日記

急に暑くなったな

今日起きて時計に付いてる温度計見たら25度だったし、昼過ぎから27

度だったからずっとTシャツでいた。

 

何か急に暑くなったけどまた気温下がるかもしれないから衣替えもで

きなくてう~んて感じ。今年の夏もクソ暑くなりそうな予感だぜ。

暑さに弱い僕としては憂鬱だよ。

 

今日は1日かけてDAYS GONEを進めていた。やっと以前やった所を過

ぎて中盤か後半戦に入っていった感じで俄然面白くなってきた。

 

このゲーム最初が取っ付きにくいというか退屈だからと辞めてしまう

人がいそうだからもったいないな~。

 

 

 

f:id:nandetan:20200503001327j:plain

 

 

PS4の画像は基本的に直撮りですまんですな。

 

このゲームプレイしているとPS4Proが唸りをあげて壊れそうで怖い。

熱も凄くて部屋が暑くなってる気がする‥

性能使い切ってるといえば良いけどこの手のオープンワールドゲーは

steamでも出してほしいなと個人的に思う。

出た当初は最新の性能じゃなければスペック的にキツくても、1年2

年すれば自分のPCスペック上げてロード時間や画質やPCの負担とか減

らせるからね。