nandetanのブログ

出不精な独身の日記

何だかわからないけど‥ヨシ!

出た当初から欲しいと思っていたけど手に入らなさすぎてネットで買

ってしまった。

ガチャガチャ10何年ぶりに回したかったんだがな~。

 

f:id:nandetan:20200504080152j:plain

 

現場猫ってやつなんだけど(元々は仕事猫?色々紆余曲折して生まれ

たキャラみたい)ネットでネタ画像見れば現場で働いてる人からし

あるあるネタだと思う。

特に「何だかわからいけどヨシ!」の指差し呼称は僕も思っていたことだ。

昔プラモとか作って飾っていたけど今は邪魔だからフィギア等は一切

飾ってなかったが、コレは久しぶりに欲しいと思ったね。

 

第2段も出るみたいだけど田舎だから売ってる場所限られてて、入荷

されても1日もしないうちになくなるんだろうな‥