nandetanのブログ

出不精な独身の日記

何も変わってなく繰り返しているのかな?

ここ2週間近くブログ更新しなかったけど忙しいとか大変だったわけ

ではない。

基本ルーチンワークで仕事して家帰ってゲームしたりYou Tube等見た

りしてただけだ。

 

ストⅤとエーペックスレジェンドのせいか肩が痛くなったけど…

7月頭から最近まで肩が痛くて頭洗うことすらやりにくかった。

結局病院行かずに湿布だけで済ませてしまったがどうも対人ゲームを

すると右手に力が入ってしまうみたいだ。

 

 

で、ゲームは腕に負担が掛かるし最近映画を全く見てないから久しぶ

りにGEOで借りてきて見た。

 

古いのだけどね!

 

 

f:id:nandetan:20200705115845j:plain

 

ボディ・スナッチャーという映画だが4度も映画化されていてその2

作目を見た。理由は一番出来が良いと評価されていたからだ。

 

内容は今ではよくあるが、身近な人が見た目はそのままなのに別人に

なってしまっているという恐怖を描いた作品だ。

画像はその中のセリフだがこの作品は1979年の映画で今から40年程前

なのだが、現代人が言われてる事が出て印象に残った。

 

昔から「今の若いもんは‥」というセリフがあるが歴史はずっと繰り

返してくんじゃないかなと思ったね。