nandetanのブログ

出不精な独身の日記

雨ばっか

ここ1週間ちょいの間ずっと雨だった。

九州の方は酷いみたいだけど僕の住んでる所はそれほど被害はないみ

たいだ。

 

余りにも雨ばかりで洗濯物が干せないので人生でほぼ使ったことのな

かったコインランドリーに行ってみた。

ネットで検索すると24時間営業の店もあったので便利な世の中にな

ったと思ったよ。

 

ちなみに部屋干しは僕は好きではない。部屋の湿度凄い上がるし場所

取るしで鬱陶しいからだ。

1LDKに住んでるけどエアコンがあるのがリビングだけでほぼそこで過

ごしているからそこに洗濯物があるのが凄い嫌なのだ。

 

ちなみにもう一部屋は物置小屋と化している‥一応そこで寝るつもり

だったんだけどね、夏は暑いし冬は寒いしで結局リビングに布団敷い

て寝てますよ。

 

 

仕事終わった後は相変わらずストリートファイターⅤをしているが何

か肩に凄い違和感が出てきてしまった。

パッドでプレイしてるがどうも力が入りすぎてるみたいだよ。

 

そんな訳で(どんな訳?)物凄い久しぶりに発売日にゲームを買うことにした。

 

全然起動していないPS4の(おい!)期待の新作

Ghost of Tsushima (ゴースト オブ ツシマ) 

というやつだ。

 

来週出るのでまぁ楽しみにしとくよ!