nandetanのブログ

出不精な独身の日記

やっと仕事終わった‥

糞暑い1週間だったが何とか仕事を終えれたぜ。

なんか夏休み期間中も死ぬほど熱いみたいだけど予定もないし引き籠

もるつもり何だが、顔を見たら色が白すぎてちょっと引いたので1日

ぐらい釣りにでも行こうかなと思っている。混んでたら帰るつもりだ

けど。

 

ゴーストオブツシマをクリアした。まぁ全般的にネット等の評判通り

面白いと思う。

僕が良くない点を挙げるとしたら印象的なボスが凄い少なかったこと

かな~。

一応何回か決闘みたいなのをする中ボスみたいなのはいるけどパッと

出てきて終わりだから凄い印象に残らない。

 

あんまり書くとネタバレになるから書かないけどラスボス含めて2,3人

ぐらいしかこれぞボスって感じなのがいない。

 

よく比較されてる(ゲーム内容的には全然違うけど戦国ものってこと

で)SEKIROや仁王はボスが多いから余計に感じたかもね。

 

若干中だるみする所があったけど非常によくまとまってて出来ていた

と思う。

 

まぁ2周目はしないんですけどね‥