nandetanのブログ

出不精な独身の日記

惰性で過ぎていく休日

今日は朝は曇りだったが午後2時頃から晴れ始めていた。

明日また雨みたいだけどね‥

 

そんな訳で1日少し食料品を買う以外引き篭もっていた。

いつも通りYou Tube見たりゲームしたりで時間が過ぎていってしまっ

た。

 

しかし僕はゲーム実況をよく見るのだが今はYou Tube、Twitch、ミル

ダムと3つのサイトをグルグル見てるから時間が全然足りなくなる。

子供の頃はTVっ子で今は全く見なくなったがそれに変わってというよ

りそれ以上に時間を浪費している感じがするよ。

 

 

 

f:id:nandetan:20200712211019j:plain

 

 

数ヶ月前に買ったけど放置していたFF10-2をやり始めた。このゲーム

世間一般では結構不評なんだけど僕は結構好きなんだ。

FF10はストーリーが評価高くてその続編として見るとで叩かれている

んだけど戦闘は圧倒的に10-2の方が面白くて僕はストーリーはそれほ

ど重視してないので10-2の方が性に合っている。

大学時代に買ったけど色々面倒でクリアだけして売ってしまったので

色々寄り道してクリアまでするつもりだ。

 

来週のゴーストオブツシマまでには無理そうだけどね‥