nandetanのブログ

出不精な独身の日記

夏休みだけどほぼ何もしていない

どうも完全に駄目人間になってしまっている。

外にほぼ出ていない、つまり身体を動かしていないので今物凄い体の

調子が悪い。

 

 

ほぼ毎日、動画サイトを見る・ゲームをやる・ご飯を食べる・寝る

の繰り返ししかしていない。

行こうと思っていた釣りにも全く行っていないし達成したことと言え

ば長らく積んでいたロックマンX6をクリアしたぐらいだ。

 

f:id:nandetan:20200814171841j:plain

 

さて次はX7だと思ったけどこれは酷い‥酷すぎる。

ネットで情報は聞いていたがまるで別のゲームのようだ。

PS2という新プラットフォームでの第1弾であり、X5、X6と駄作が続い

ていたので起死回生で色々新要素を入れたがどれもマイナスに働いて

いるという恐ろしい出来だ。

 

同じようなPS1第1弾のX4をやってみたら、ほぼあらゆる点で下回って

いることに気付くはずだが‥

 

 

 

もうやる気も起きなくなったので昔ラスボスまで行ってやる気なくし

たX8をクリアしようと思う。

 

しかしストリートファイター5とかアクションゲームばかりしていた

ら右腕が全体的に痛くなってしまった。

少し休めてからまた続けようと思うし、仕事が始まる前に軽くジョギ

ングを3日間だけでもしておこうと思う。

 

本当30後半にもなると身体にガタが出始めた気がするぜ。