nandetanのブログ

出不精な独身の日記

シルバーウィーク

4連休、世間ではシルバーウィークと言っているが何も予定が無いの

でダラダラとゲームしたりYou Tube等を見たりしているだけだ。

 

あ、髪だけは切りに行ったけど歳のせいか何日も引きこもっていると

足が凄くだるくなるので散歩をするようにしている。

 

結構旅行とかに行ってる人も居るみたいだが僕は会社から「出来うる

限り外出は控えるように」と言われている。

 

殆どの企業は言わないのかな?それとも言われても「そんなの関係ね

ぇ!」って人が多いのか?

 

う~んまた10月から朝と夜が寒くなって気温が低くなってきたら

コロナが爆発的に流行るからその前に旅行に行こうってつもりなのか

もしれんし何とも言えないよね。

 

という訳で散歩に行ってくるよ!