nandetanのブログ

出不精な独身の日記

結構暑くなってきた

5月の最初の頃に少し動かした気がするが暑くなってきたのでエアコ

ンの電源を入れた。これから30度越えたら家にいる間は入れっぱなし

になるだろうな。

 

湿度が高くてジメジメしててたまらんぜ。

 

今日会社の上着をクリーニングに取りに行ったのだが雨が降りそうだ

った。晴れじゃなかったのかと歩いて行ったのを後悔しそうになった

が降らなかったのでよかったよ。

あと車が汚すぎるので洗車機に突っ込まなければならんな、鳥の糞が

こびり付いてしまっている。

そんな事とYou Tube見てたりゲームしてたらもう夜になってしまって

いた。

何か平日と休みの日だと時間の流れが違いすぎるんだよな~ みんな

そうだろうけど‥

 

 

 

 

 

f:id:nandetan:20200606212414j:plain

Dead Spaceクリアした。

10年以上前のゲームだけど操作性も悪くなくて人気があったのも頷け

る。

同じ系統の元祖?のバイオ4は操作性が古くて今やると凄いやりにく

く感じて辞めてしまったけな。

後やっぱホラーは閉鎖空間に限ると思ったよ。音が怖いんだよね、

何処かから話し声や物音が聞こえるのは恐怖心を掻き立てる、ホラー

は恐怖の対象の姿が出るまでが重要だと思うからね。

 

少し前からOriginのセールで200円になってた‥1週間待てばよかった

ぜ、まぁ2が500円だったので買っといたんですけどね。

3まであるが評判悪いので辞めておいた。ネット情報でも3の出来が悪

くて続編は無くなったみたい。

 

 

最強のレベル6スーツ解禁されるのクリアされてからだったのが残念

だったぜ‥