nandetanのブログ

出不精な独身の日記

ボーナスが‥

今日賞与が支給された。

もしかしたら少ないのかな~と思っていたがなんと満額貰えて、ワ~

オって感じだ。

 

とはいえ特別欲しい物が無いので新しいトラックボールを買うぐらい

しかない‥1万ちょっとの消費である。

 

どんなトラックボールかは届いたらまた紹介するつもりだ。

 

 

 

 

 

最近は1000円以下で買った龍が如く0をSteamで少しずつ進めている。

 

f:id:nandetan:20200610223428j:plain

 

何か久しぶりにセガのゲームをやった気がする。

このシリーズは確か1と2が入ったHDエディション的なのをPS3で買っ

たけど、キャットフードを手に入れなくてはならない所で、何処に売

ってるか探すの面倒になって辞めたのだけは覚えている。

 

 

人気シリーズであったけど僕は合わないかなと思っていたが0が1番出

来が良くて1000円以下だったので試しに買っておいたのを始めたって

訳だ。

話の先が気になってやっているという感じだがクリアしたらまた感想

を書こうと思う。

 

 

しかし最近物欲が殆どなくなった気がする。

 

爺に一直線だぜ!