nandetanのブログ

出不精な独身の日記

久しぶりに発売日にゲームを買った

今週は毎日仕事が終わったらグッタリしていた。

今僕の職場の人数は派遣も入れると20人だかそれ以上だかになるので

1ヶ月の労働日数が20日程度だと単純に1日に1人は休みの人がいる

事になる。(僕の会社は1月に1日有給取得を推奨している)

それに突発の体調不良や身内の不幸があると更に人がいなくなって

結構しんどいことになる。

 

5日間そんな感じが続いて何か疲れ果ててしまった。設備の調子も

悪かったしな。

 

 

 

 

 

 

f:id:nandetan:20200718101118j:plain

 

 

久しぶりにゲームを発売日にかった。

PS4Ghost of Tsushima (ゴースト オブ ツシマ)というやつだ。

1週間前まで買うかどうか迷っていたが最近のPS4のゲームは人気が

あると出荷本数絞っているのか発売日に売り切れて1,2週間待ちになる

ことが多いみたいなので勢いで買った。

まだ数時間しかプレイしてないがかなり当たりだったと個人的には思

う。

この休みは久しぶりに時間が過ぎるのを忘れてゲームできそうだよ!