nandetanのブログ

出不精な独身の日記

久しぶりの仕事終わりの週末はダラダラしていた

久しぶりに1週間仕事をしてからの週末は髪の毛切るのとスーパー等

で必要品買う以外はダラダラしていた。

 

しかしダラダラゲームしてたりYou Tubeを見ているといつの間にか時

間が過ぎていて1日があっという間に終わってしまうな‥

 

今日は暑かったし来週からドンドン暑くなるだろうから髪の毛は切っ

ておいて正解だと思った。

 

f:id:nandetan:20200524213742j:plain

 

マウスが汚くなっている‥

 

ゲームをしているとマウスの操作に力が入って机にドン!と置いてし

まう事があるので初めてマウスパッドを買った。

ロジクールのゲーミングマウスパット G440tってやつだ。

 

何かもうゲーミングがやたら付いてるなと思ったけど使い勝手は良か

った。2000円ちょいと結構高かったけどね。

 

昔マウスを使ってる時マウスパッドは貰いもんとかであったけど邪魔

だったから殆ど使ったっ事がなかった。

 

仕事や学校が始まって鬱になっている人が出ているらしい。

 

僕もまた来週5日間仕事あるのは結構憂鬱だよ‥