nandetanのブログ

出不精な独身の日記

時差勤務になるみたい

仕事が定時だとやりきれない所があるので来月から時差勤務にすると

の話があった。

 

以前交代勤務やらやって時とメンバーは変わらないみたいだが、しば

らく担当の仕事から外れていた人が僕含め数人いるので最初は丁寧に

やっていこうと思う。

 

まぁ時差勤務自体は肉体的にほぼ定時と負担変わらないので良いのだ

がこれから先もそんなに仕事は増えないみたいだ。

派遣の人達も切られるんじゃないかと内心思ってそうだし、僕も上司

から多分人員減らすよう言われると思うと伝えられた。

 

これから夏になってコロナの影響からどうなっていくか誰も分からな

いから、な~んかドンヨリしたムードなんだよね‥‥‥

 

 

 

 

 

 

 

f:id:nandetan:20200530192004j:plain

 

 

 

何かエーペックスレジェンドばかりしてると1人用のゲームがやりた

くなってきて昔やりたかったけどやらなかったDead  Spaceというゲー

ムを買ってみた。

 

10年以上前のゲームだが敵を倒す時に四肢を切断するのが日本では残

酷すぎて発売禁止になっていた。

当時はPS3Xbox360が出て洋ゲーが面白くて流行り始めていた頃で、

海外版を買って動画サイトに投稿していた人が結構いた気がする。

 

当然日本で出ていないので日本語字幕や吹き替えも公式では存在しな

い。

 

有志による日本語字幕化がされていたが古いゲームなので大丈夫か

な?と思っていたが問題なく日本語化できたよ。

 

 

 

f:id:nandetan:20200530193317j:plain



 

バイオハザード4を参考に作ったらしいので楽しみだ!

これから少しずつ進めていこうと思う。