nandetanのブログ

出不精な独身の日記

ちょっと不安だった健康診断

今日は健康診断だったのだが健康診断は少し遠い本社で行うので

いつもより早起きして道が混む前に出発したつもりだったが繁華街通

りはやっぱり混んでいた。

 

で、少し前まで交代勤務、今は時差勤務でちょっとおかしな生活習慣

になってたり夜中にお菓子やジャンクフード等を食べたりした生活を

していたし、4月末から引き篭もりでパソコンばかり見ていたので

何か異常あるかもとか視力かなり下がっているかもと少し不安だった

のだが結果はほぼA判定だった。

 

f:id:nandetan:20200724132241j:plain

 

視力は明らかに左の視力が下がっていたがそれ以外は特に問題ないかな?

個人的にはもう3キロぐらい体重(脂肪)減らしたいのだがなかなか

難しいか‥

 

その後髪の毛切って食料買って家に帰ったらほぼ夕方になってしま

っていた。

 

休みが過ぎるのは早いよな まだ4連休あるけど!